

スポンサー広告 | --:--:--
Seamonkeyプラグイン
Seamonkeyプラグイン覚書
Download yutube Videos as MP4
Flash Got
Download Helper(とりあえず)

気がつけば、ずいぶん更新してないなぁ

ソフト | 16:56:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
firefox日本語化
firefoxをアップデートしたら日本語化してなかった、ので日本語パックを導入。
http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/(Firefoxのバージョン)/win32/xpi/ja.xpiに飛んでから、アドレスバーの(Firefoxのバージョン)の所にバージョン数字を入れて、再読み込みで日本語パックが導入される。
以上覚書なり。

ソフト | 18:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうもね
ご無沙汰でした、雷蔵です。
OSクラッシュさせますた。再構築したのですが、データが消え去り再度はじめから。
本編なんにも更新してないねぇ、心が折れそうす。
また始めからやりなおします。
ブログデザインも変えてみました。

ブログ | 00:22:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
リンクするぞリンクするぞリンクするぞ
どうも、雷蔵です。
昨日新しい二次創作サイトを見つけました。
こちら「松柳庵」さんです。管理人は史燕さんという方で、最近エヴァ二次創作って動きが少ない気がしていたもんだから、凄く新鮮な気分になりましたね。
リンクもお願いしましたので、近日中には…近いうちには…なるべく早くには…更新します(リンクを)

ホームページ | 00:26:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
メモ
DownloadHelperとYoutube Video and Audio Downloader入れている。
Firefoxアドオンである。現状混在していても平気そうな雰囲気。
ベースはlinux bean(ubuntu 12.04LTSベース)、FMVNB40R AMDsempron ram768MB


全っ然書けてない、雷蔵でした。

ソフト | 23:54:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

