スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ずいぶんと
ずいぶんと更新していませんでした。
どうも、雷蔵です。
この間、Tor ブラウザってのを入れてみました。
使うかどうかは別として。入れておいても悪くはないかなって感じです。
英語版入れて、日本語化パック適応させるだけでキチンと日本語化します。
日本語版もあるんですが、そっちは変なフォントが入っていたので、英語版を日本語化しました。
シーモンキー入れたりしてみましたが、ファイアーフォックスに戻ってしまう、仕方ないすね。

書けてないです、仕方ないすね。まだまだですわ。

ではまた。
スポンサーサイト


ソフト | 15:18:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

