

スポンサー広告 | --:--:--
初コメント
初コメントいただきました。大変ありがとうございました。(拍手コメントはたくさんいただいてはいたんですけどね、拍手コメントくれた方々、ありがとうございます)
みなさん、どうも。越後屋です。
え~、このコメント、結構高いハードルご希望なんですよね。
本編二年ぶりに、やっと更新したのに・・・昔の続編なんて・・・
とりあえず、読み返してみます・・・
期待はしないでください・・・
二年ぶりの更新に有頂天になって、ブログ更新一ヶ月近く忘れてるくらいなんすから。


ブログ | 19:45:18 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
なんというか
人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女
ミサトとシンジの同居でアスカが来なければ、わりかし
原作でも、そういう関係になったのではと考えました。

外部には隠ぺいする関係ですから、よりマニアックになっていくかも

お部屋の中で、「金持ちのボンボンに買われた女奴隷プレイ(アラビアンナイトスタイル」とか
「独り暮らしの学生と室内犬(全裸で首輪でワンワンプレイ)」とか
考えてしまいます

どうか、ご参考にしてくだされ
2012-07-08 日 20:31:03 | URL | KK [編集]
No title
削除
2012-07-08 日 20:33:58 | URL | KK [編集]
なんというか

人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女(爆乳)
ミサトとシンジの同居でアスカが来なければ、わりかし
原作でも、そういう関係になったのではと考えました。

外部には隠ぺいする関係ですから、よりマニアックになっていくかもとかも

お部屋の中だけなので、
「金持ちのボンボンに買われた女奴隷プレイ(アラビアンナイトスタイル」とか
「独り暮らしの学生と室内犬(全裸で首輪でワンワンプレイ)」とか

どうか、ご参考にしてください
2012-07-08 日 20:37:28 | URL | KK [編集]
新作期待してます
人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女(爆乳)
ミサトとシンジの同居でアスカが来なければ、わりかし
原作でも、そういう関係になったのではと考えました。

外部には隠ぺいする関係ですから、よりマニアックになっていくかもとかも

お部屋の中だけなので、
「金持ちのボンボンに買われた女奴隷プレイ(アラビアンナイトスタイル」とか
「独り暮らしの学生と室内犬(全裸で首輪でワンワンプレイ)」とか

どうか、ご参考にしてください
2012-07-09 月 21:53:00 | URL | KK [編集]
新作期待してます
人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女(爆乳)
ミサトとシンジの同居でアスカが来なければ、わりかし
原作でも、そういう関係になったのではと考えました。

続く
2012-07-09 月 21:54:53 | URL | KK [編集]
新作期待してます
コメント投下できません

何を書いても不正な投稿で撥ねられます

どうしてですか?
2012-07-09 月 21:55:53 | URL | KK [編集]
書けるかな?
人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女(爆乳)
ミサトとシンジの同居でアスカが来なければ、わりかし
原作でも、そういう関係になったのではと考えました。
2012-07-09 月 23:34:36 | URL | KK [編集]
書けるかな?
人生で一番性欲が強い時期
殺し合いを強要されている

これから、性欲が爆発しててもおかしくはないかと
そして、まともな思春期を送れず、恋人もいないさみしい三十女(爆乳)
続く
2012-07-09 月 23:35:10 | URL | KK [編集]
書けるかな?
人生で一番性欲が強い時期に殺し合いを強要されている
で、性欲が爆発してもおかしくない状況下で、同居人は
まともな思春期をすごさなかった、恋人もいない熟れた三十女(爆乳)

本編でも、アスカの同居がなければ、そういう関係になっていたかもしれません
そして、外部への隠ぺいが不可欠な関係から、よりマニアックになっていったかもと

お部屋の中だけなので
「金持ちのボンボンに買われた女奴隷(アラビアンナイトスタイル)」とか
「独り暮らしの学生と室内大型犬 全裸で首輪でワンワンプレイ」とか

ミサトって、一線超えたら依存心が強いように思えます

新作楽しみにしております
2012-07-09 月 23:41:50 | URL | KK [編集]
どうも・・・
一応、承認して表示するようにしてみました。
FC2で撥ねてるのかもしれませんね。
参考にしてみます。
2012-07-10 火 02:29:16 | URL | 越後屋光右衛門雷蔵 [編集]
どうもすいません
複数の投下
申し訳ありません

よろしければシチュエーションだけでも参考にしてください
2012-07-10 火 23:37:27 | URL | KK [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

