

スポンサー広告 | --:--:--
クラッシュ
どうも、雷蔵です。
アップグレードしたら、起動しなくなってしまつた。
修復する気力はゼロ。
12.04LTSのLxde探してゆっくりやる。
書き物もやれや…はい。

linux | 03:41:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
どうも、雷蔵です。
新春最初の更新はlinuxです。
今回は、今更ですがXfce4を導入してみました。
意外と軽いでつ。
Xfce用システムモニタと、CPU-Gっていうシステム情報を表示するのを入れてみました。
そんなに頻繁に使うもんじゃない(CPU-Gは)とは思いましたが、マザーボードやグラフィックボードの種類まで表示するので便利かなと思い導入。
システムがあまり肥大化しない程度にいじってみます。
書きものについては、亀です。反省はしている、済まん。
では今年もよろしくお願い申し上げる次第であります。

linux | 23:46:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

