

スポンサー広告 | --:--:--
今年も
大変お世話になりました。どうも、雷蔵です。
あっという間に一年が終了しつつあるこの頃、いかがお過ごしでせうか。
何にも書けませんでした。
申し訳ない。気力がなかなか上がりません。
忙しいのもあるのでありますが…
取りあえず、また来年もまったり運営していく予定ではありますので、よろしくお願い申し上げます。
いらっしゃってる方々、来年も良い年でありますようお祈り致します。
では、また。

時事 | 00:23:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかなぁ
見ないようにしていても、チョロチョロ眼に入ってくる微かな情報。
evaQ結構あれであれな感じだそうですね。
でも、見てみないと判断はできぬ。
どうせ、完結までまた何年も掛かるんだろうし、今回外したとしても次でリカバー出来るかもしれん。
そうだ、今回外してもまだ、まだ次があるんだ。たぶん。

時事 | 05:19:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
evaQ
みなさん、どうも雷蔵です。
やっとevaQ公開しましたね。わたしは見に行きたかったんですが、行ってません。
理由も特にありません。近くに公開劇場が無かっただけです。
なるべく関連情報に目をそむけている今日この頃。
嗚呼、そう言えばギャバンも見たかったなぁ。009もそうだし、洋画のスノーホワイトもそうだったんだ。
意外と見たい映画ってあるもんですね、最近は何が見たいかも忘れるほど耄碌している気がする。
気力が無い……

時事 | 02:53:03 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

