

スポンサー広告 | --:--:--
ブログタイトルを
ブログタイトルをちょっと変えてみました。
そんなに大きい変化ではないので、違和感はないなと思います。
なら、変えなくてもいいんでないの?とは言わないでくださいませ。
トレーニングの一環です。

ブログ | 18:35:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
修正
ホームページのリンクページ修正報告です。
EvaWikiのリンク先が変わっていただけであった。
なくなったとばかり思っておりましたが、修正いたしました。

ホームページ | 12:50:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れていた
linuxの件で。
うっかりと言うか何と言うか、解凍ソフト入れるのを忘れておった。
file-roller(書庫マネージャ)を結局入れた訳だが、使ってみよう。ubuntu標準のアーカイバらしいので、今更感が満点であるが。


コメント、ありがとうございます。
わたしも色々過去のサイト巡りなどやりたいとは思っているのですが、消滅したりしているサイトさまやリンク切れなどで意外と巡れないものですね。
よくぞ探していただいて感謝いたしております。
holy beastさんはサイト復活していたとは、これも意外でした。更新はされていない様子ですが、それは言わない事ですね。
すいません、がんばります。

linux | 15:48:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

