

スポンサー広告 | --:--:--
またしても
え~、雷蔵です。どうも。
またしてもブログレイアウトを変更してしまいました。
やることを見失っている時は、とりあえず出来る事を……という訳で。
軽いですかね?見やすいですかね?
自分の環境では軽く見やすくないと、どうしようもない貧弱な環境なんで。
ご覧になっている皆さんは、どうお感じになるか。
ちなみに、現状(二次創作は)二週間に一行ほど書けるかどうかといったとこです。
書けてるとは言い難い現状が続いております、申し訳なしです。

ブログ | 16:01:35 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

