

スポンサー広告 | --:--:--
昨日は
そう、昨日は
KompoZerを導入後、日本語化
Xfburnをインストール
さて、こののちどうなることやら

linux | 03:29:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
今見たら
今、当ブログを見てみたら、広告が出てました。
一ヶ月以上更新のないブログに表示されますって記載されてるけど、あるぇ?前回更新3月22日なんだよね。今日4月21日なんだけど。
時代を先取りか、1日くらいご愛敬というものじゃのぅ。更新しない方が悪いさ。
前回書いたLinux。あきらめました。
今回は、EcoLinux10.04。以下メモ。
sudo apt-get update
firefox upgrade
gdebi install
comix install
smplayer install
w32codecs install
wicd install
windows wireless driver utility install パッケージ名忘れた
こんなとこ。
軽い。なんで、10.04かというのは、以前ubuntu11.04を試した時、我が家のIBMでは起動すらしなかったから。
11.04というか、10.10以降のが相性が悪い様子。
Debian suqeeze(スペル違うか)でも良くなかったんだな。Knoppixでもだめだったし、LXDEのツールバーが点滅しっぱなしで、メニューも出やしなかった。
リハビリがてらに、いじりながら、がんばって書いていきます、たぶん。

linux | 04:23:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

