

スポンサー広告 | --:--:--
あれだ、ほら、地震
去る5日前、2011年3月11日ご存知の大地震に見舞われました。
こちらは物的被害については、それほどひどくはないようですが、太平洋沿岸地域の方は相当凄まじい被害を被った報道を目にしております。
わたしはその時刻、ちょうど仕事中でお客さんに電話してる最中でした。
すぐ治まるかと思っていたら、あの強さで揺れっぱなし。背後にあった液晶テレビを押さえながら、辺りを見回すとスタッフが集まってきた。そのうち天井の装飾ガラスが割れて落下してきたもんだから、スタッフと一緒に外へ避難しようとしたら、バリバリバリバリ……
しばらく、休業と相成りました。
東北地方太平洋沿岸地震を皮切りに、広域大津波の被害から福島原発の事故をひっくるめて『東日本大震災』となりましたが、亡くなられた被害者の方のご冥福を祈り、残られた被災者の方々には心より応援を、救援活動をする警察消防海空陸自衛隊各国救援隊並びにボランティアの方々医療関係各位には、心より感謝を申し上げたいと思います。

時事 | 00:49:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

