

スポンサー広告 | --:--:--
あらぁ
ほぼ、半年ぶりの更新。
どうも、雷蔵です。
ブラウザに、PaleMoonってのを追加してみました。
軽いですね、GeckoからフォークしたGoannoだったかな?そんな名称のエンジンだそうで。
アドオンも結構な種類がそのまま使える様子。
日本語化は、ランゲージパック入れてから、about:configで変更。
使ってみましょう。

ソフト | 11:49:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ずいぶんと
ずいぶんと更新していませんでした。
どうも、雷蔵です。
この間、Tor ブラウザってのを入れてみました。
使うかどうかは別として。入れておいても悪くはないかなって感じです。
英語版入れて、日本語化パック適応させるだけでキチンと日本語化します。
日本語版もあるんですが、そっちは変なフォントが入っていたので、英語版を日本語化しました。
シーモンキー入れたりしてみましたが、ファイアーフォックスに戻ってしまう、仕方ないすね。

書けてないです、仕方ないすね。まだまだですわ。

ではまた。

ソフト | 15:18:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
Seamonkeyプラグイン
Seamonkeyプラグイン覚書
Download yutube Videos as MP4
Flash Got
Download Helper(とりあえず)

気がつけば、ずいぶん更新してないなぁ

ソフト | 16:56:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
firefox日本語化
firefoxをアップデートしたら日本語化してなかった、ので日本語パックを導入。
http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/(Firefoxのバージョン)/win32/xpi/ja.xpiに飛んでから、アドレスバーの(Firefoxのバージョン)の所にバージョン数字を入れて、再読み込みで日本語パックが導入される。
以上覚書なり。

ソフト | 18:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
メモ
DownloadHelperとYoutube Video and Audio Downloader入れている。
Firefoxアドオンである。現状混在していても平気そうな雰囲気。
ベースはlinux bean(ubuntu 12.04LTSベース)、FMVNB40R AMDsempron ram768MB


全っ然書けてない、雷蔵でした。

ソフト | 23:54:02 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

