

スポンサー広告 | --:--:--
リンクするぞリンクするぞリンクするぞ
どうも、雷蔵です。
昨日新しい二次創作サイトを見つけました。
こちら「松柳庵」さんです。管理人は史燕さんという方で、最近エヴァ二次創作って動きが少ない気がしていたもんだから、凄く新鮮な気分になりましたね。
リンクもお願いしましたので、近日中には…近いうちには…なるべく早くには…更新します(リンクを)

ホームページ | 00:26:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボツがね
ボツがね、続いている訳ですよ、ボツ。
毎度どうも、雷蔵です。
えらい書けません。ボツ本数ばかり増えています。
ちょっと落ち着いて書きます。

ホームページ | 04:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかようやく
ほんとにようやく、っても凄まじいまでの遅筆ですが、執筆復帰です。
毎度どうも、雷蔵です。
執筆復帰とは言うものの、原稿は少しづつ書いてはいたのですが、どうにもうまく書けなかった。
納得がいかなかった。今のも納得してる訳ではないけれど。
草稿を三本ほどボツにして、書き直そうとしています。
アップはもっと時間が掛かるでしょうが、ゆっくりでもキーを叩いていきます。

エヴァ二次創作も、ほとんど火が消えた様相で、このブログやページを来られる方も数少なくなっているのではないかと思われます。
でも、これって自分が好きでやってる事ですし、来られる方が居なくても細々とは続けて参りたいと思っていますので、期待している方(もう居ないだろうなぁ)辛抱強くお待ちあれ。

ホームページ | 01:58:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
修正
ホームページのリンクページ修正報告です。
EvaWikiのリンク先が変わっていただけであった。
なくなったとばかり思っておりましたが、修正いたしました。

ホームページ | 12:50:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク追加
これまで怠っておりましたリンクをば、追加いたしました。
皆様ご存じのサイトばっかりかと思いますが、自分が失念しそうなので追加しておきます。
あと、ブログデザインをまた変えてしまいました。作者さまありがとうございます。

ホームページ | 11:54:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

